癒し系おしゃべりとお歌が上手なお人形♪

おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ユメル タカラトミーアーツ もっとおはなしダッキー マシュマロ タカラトミーアーツ Healing Partner お歌とお話し大好き マリー  なつかしパートナー くまの子くーちゃん

おしゃべり人形の販売店はこちら>>>> おしゃべり人形 ユメル・ネルル・ダッキー 通販




おはなししようね 夢の子ユメル♪


人気のおしゃべり人形「夢の子ユメル」が

6年ぶりにリニューアルされました!

新しいユメルくんはお話しの数が3000通り以上と大幅UP!

旧ユメルくんは約1600通りだったので2倍近くおしゃべりの数が増えました。

さらに音声認識機能も付いたので、ちょっとした会話ができます。

ユメルくんが音声認識するのは10ワード+1シークレット。

「ユメルくん」「おはよう」「こんにちは」 「ただいま」

「いま、なんじ?」「きょうは、なんにち?」「げんき?」

「うたって」「かわいいねー」「いいこ」の10ワードです。

さらにもう一つユメルくんが認識する言葉がかくされているそうなので、

いろいろと話しかけてみてくださいね。

ほかにも、声が可愛い子供の声になって音質もよくなったとか、

電池が入れやすくなったなどいろいろと改善されているようです。

おはなししようね夢の子ユメルくん・ネルルちゃんの口コミも

あるのでぜひ見てみてくださいね(^.^)

おはなししようね 夢の子ユメル タカラトミーアーツ

>> おはなししようね 夢の子ユメル タカラトミーアーツ



【夢の子ユメル(男の子)の最新記事】
posted by - at 09:00 | 夢の子ユメル(男の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


新しいネルルちゃん♪「おはなししようね 夢の子ネルル」


人気のおしゃべり人形「夢の子ネルル」が

6年ぶりにリニューアルされました!

新しいネルルちゃんはお話しの数が3000通り以上と大幅UP!

旧ネルルちゃんの2倍近くおしゃべりの数が増えました。

さらに音声認識機能も付きました。

音声認識するのは10ワード。

「ネルルちゃん」「おはよう」「こんにちは」 「ただいま」

「いま、なんじ?」「きょうは、なんにち?」「げんき?」

「うたって」「かわいいねー」「いいこ」です。

さらにもう一つネルルちゃんが認識する言葉がかくされているそうなので、

いろいろと話しかけてみてくださいね。

ほかにも、声が可愛い子供の声になって音質もよくなったとか、

電池が入れやすくなったなどいろいろと改善されているようです。

旧ネルルちゃんの口コミには電池交換が大変という意見が多かったので

タカラトミーさんは意見を聞いて改善されたのでしょうね(^.^)

おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ

>> タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル





posted by - at 23:00 | 夢の子ネルル(女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


夢コレ46/夢の子ネルル・ユメルのお洋服情報

夢の子ネルルとユメルのお洋服

「夢の子コレクション46」をご紹介します♪

◆夢コレ46 ベルベット風フリルドレス(ネルルの服)

真っ赤なベルベット風の生地に、フリルいっぱいのお洋服です。

お揃いのリボンも可愛いですね。

ネルルちゃんをおしゃれに変身させちゃいましょう♪

夢コレ46 ベルベット風フリルドレス


◆夢コレ46 猫耳付きポンチョ(ネルル、ユメルの服)

フードに猫耳がついた千鳥格子柄のポンチョです。

寒い季節に着せてあげたいお洋服です。

夢コレ46 猫耳付きポンチョドレス

>> 夢の子コレクション(夢コレ)


posted by - at 14:20 | 夢の子コレクション(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする